10年来の頼もしい相棒、矯正担当Dr川畑

10年来の頼もしい相棒、矯正担当Dr川畑

いつもきむら歯科医院にご来院下さいまして誠にありがとうございます。今朝春一番?が吹き荒れ、いよいよ春の訪れを感じられるようになって参りました。皆様、お口の状態はいかがでしょうか?お困りがありましたら小さなことでもご相談下さい。力の限り、真摯に対応させて頂きます。

さて、今回はこの10年間、きむら歯科医院の歯列矯正を担当して下さる川畑理人先生のお話をさせて頂きます。始めは月一回のペースで来て頂いておりましたが、患者様が増え、それでは追いつかず、数年前から月二回(第四月曜日、火曜日)来て頂くことになりました。殆どが患者様の口コミやご紹介によるものです。彼の素晴らしさはまずその飾らず優しく大変礼儀正しいお人柄です。緊張しているお子様の患者様を優しく和ませ、圧倒的な手際の良さで治療を進めていきます。限られた時間の中で、きっちりエラーなく診察を進めていく。もはや神業です。患者様との会話、治療の技術、歯列矯正の知識、矯正の仕上がり、どれをとっても完璧です。私はこれ程の人材をあまり知りません。彼のご実家(福井県鯖江市)も歯科医院であり、お父様は福井県歯科医師会の大御所でいらっしゃいます。偉大なお父様のDNAを引き継いでいらっしゃるのでしょう。私は同級生に川畑先生の話をすると皆一様に「うちにも来て欲しい」と言われます。腕の良い矯正医は引っ張りだこです。スタッフからも絶大な信頼があり、スタッフ、またはスタッフのお子様の歯列矯正も施術して頂いております。彼と仕事が出来て、私も大変勉強になりますし、幸せを感じます。皆様も歯並びでお悩みがありましたら、どんな些細なことでも川畑先生に相談してみてはいかがでしょうか?きっと優しく丁寧な説明をして下さいます。そしてなにより彼と出会う、診察してもらう、それだけでも素晴らしい体験と感じて頂けることでしょう。

2018年3月1日

きむら歯科医院

院長木村修