突然にあの味を思い出してしまい

突然にあの味を思い出してしまい

いつもきむら歯科医院にご来院下さいまして誠にありがとうございます。先程、わたしは油を気をつけて摂取していると書かせていただきましたが、具体的に使うものは亜麻仁オイル(オメガ3αリノレン酸)、4to1脂肪酸バランスオイル、リノール酸(n-6系脂肪酸)とリノレン酸(n-3系脂肪酸)が4対1で配合されたもの、アボカドなどです。油をこれらにかえてから身体も軽く頭の中もよりクリアな状態を保つことが出来ています。少しだけコストはかかりますが健康を保つ上で使っています。もちろん家族、子供達にも勧めています。しかし、こんな偉そうなことを言ってもやはり人間。突然ですが、今日はこちら、写真の辻堂とんかつ大関さんに行ってしまいました。年に2、3回、無性に行きたくなります。ここの油はサラッとしてもたれない、と心の中で言い訳をして(昨日の夜ジムで走り込んだし。)たまにはいいですよね?とんかつ

2018年6月14日